10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■おおおっ。見える! 

乗船中から検討していたレーシック手術を昨日受けました。

昨日一日はさすがに目の中が痛くて寝込んでましたが、今日はそうでもありません。
昼から一日目の検診に行ってきました。フラップもしっかりとくっついているそうで今のところ心配ありませんとのことでした。しかしあまりにも良く見えます。検眼したら両方ともに1,5でした。


その分手元がまるっきりダメになってしまいました。
老眼がいっぺんに進んでしまった感じです。
今までは遠近両用を使っていたので早く老眼用を買わないといけないんですが、今日の診察の時に相談したら1ヶ月できれば3ヶ月ほど待って視力がしっかりと落ち着いてから作った方が良いということでした。これから少しずつ変動する可能性はあるそうです。それまでは100均のメガネあたりで誤魔化しておいてくださいって言われました。
^^;


あまりに遠くが見えるので本当にビックリデス。

あと、夜になると電球がボワーーとして見えます。
これはなんかしょうがないようなんですが、もうひとつ上のランクのやつを受けると大分違ったのかな?

あんまり説明書を見なかったので・・・。

まあ、今のところはこれでよしとしておきましょう。


もしかしたらテニスが飛躍的にうまくなるかもしれません???


(*^_^*)   (*^_^*)   (*^_^*)   (*^_^*)


category: Tennis

2008/08/07 Thu. 17:46 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/565-37a39350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

