10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■気合十分? 

今日は夜中の仕事が終わってそのまま11頃までグダグダと事務処理しておりました。

当然お昼は自分で作るのも大変?なので通院がてら自転車で20分ほど行った所の食堂へ。
ちょっと失礼して昼間っからビール!!

今アルコールは船には持ち込まないようにしていますが、これだけ暑くて汗をかいた後は中瓶一本で生き返るような気がいたします。


肘の方は遅々として進まず?状態です。
もう一回注射を打ちますか?って先生に聞かれましたが、注射で痛みがなくなると休暇中無理して、またもとの木阿弥になりそうで止めました。
でも、ちょっと痛みがたまに走るので打っとけば良かったかなあ!なんてこれまたグダグダと考えたりしております。

^^;


アプローチにてテニス道具一式購入。
いつもの型落ち半額製品を拾い集めてみました。
(*^_^*)

・ラケットはWilsonのn-TourTwo95
G3がなくてG2にて妥協。なんとかチューブ?を巻いてグリップふとふと作戦で凌ぎます。
(^^)
・ラケットバック(バックパック)もWilsonのツアーシリーズの赤いやつ。ラケットを斜めに入れるタイプなのでヘルメットの後頭部をガツンガツンとしなくてたぶん使いやすいと思います。
この3年ほどプリンスのシリーズのをいくつか使ってますが、全部ラケットがヘルメットを後ろから叩いてくれるのでバイクに乗ると誰かからこずかれているようで結構イライラしてました。
・シューズはプリンスのなんとかかんとか??
※いつも履くやつがもうサイズ切れ


これでまた新たな気分でテニスできそうです。
気合は十分ですが、体力はへこみがちです。毎日眠い目をゴシゴシしながらぶろぐ書いておりやす。


さあ、秒読み態勢!
気合入れて休暇に突入。



カラ回りしそう。

(ーー;)




スポンサーサイト

category: Tennis

2008/07/16 Wed. 19:51 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/560-aec37daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。