09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■準備 

休暇のための準備を少しずつやっていかないと間に合わない。

まずはバイクの購入の手続き。
大体は終わったけど原付を下取りしてくれるかどうかが???
車体番号を知らせよってメールきたけど見に行けないっちゅうねん。

最悪とりあえず引き取ってくれれば良いんですけど。


荷物も今回はほとんどを家に送ってしまいたい。
いつもは少し船に残していくんだけれどちょっと整理の意味も兼ねて持ち帰り船に持ち込む荷物の再点検をしようかなって思っている。漫画が増えすぎて船に置くスペースがなくなりつつもあるし・・・。


休暇中の行事の予定の確定。
どうしても今回は初盆があるので真ん中で休暇が中断?される。ちゃんと計画しておかないと消化不良になりそう。東京へは何とか時間をとって行きたい。できればバイクでゆっくりとツーリングってのが良いんですけど。


目の手術もしときたい。
予約入れますか、レーシック。

ボーナスはほとんど残らない勘定になりますなあ。
また一から稼がないといけんじゃないかーー。

ふーーーーっ、思うようにはいかんもんじゃ。

(;一_一)

category: Tennis

2008/07/12 Sat. 00:37 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

今回も

休暇はあっという間に終わってしまいそうですね~。
遠くからでも会える機会があればいいんですけど・・・

そいえば、うちも初盆ですわ。
忘れるところだった(;^_^A

Tやん #- | URL | 2008/07/14 Mon. 09:57 * edit *

遠くから?

休みはいつもあれこれと計画しますが、雑事(飲み会??)に追われて半分くらいしか消化できません。


>遠くからでも会える機会があればいいんですけど・・・

あははっ、これってどんな状況?
成田での有名外人タレント扱い?


遠くにTヤンが見えたら走っていって抱きつきますって!!











えっ、いらん?
(*^_^*)

■Kichi #- | URL | 2008/07/14 Mon. 13:56 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/557-0057b492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

