07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■休暇決定!!! 

会社から午後に連絡があり、20日の交代になりました。

(^^♪


あと10日で大阪へと帰れます。


休暇決定祝いに近くの居酒屋へ5時過ぎに入ってビールを飲んだ。
つまみはおでん。
はあーーーっ、まずい。

出汁も何にもきいてやしない。
ただしょうゆ色して浸かっているだけ。

これがおでんか?
そう言えば以前他の食堂もどきで食べたときもこんな感じだった。これが新居浜の味なんだろうね。

新居浜では二度とおでんを食べません。


あと焼きそばも止めた方がいい。まるっきり期待を裏切られてしまう。




早く色んな雑事を終わらせて大阪へ帰りたいです。


美味しいものをたらふく食べたい。ちょっとくらい太ってもいいぞおおおおおおぉぉぉぉーーー!!




(*^_^*)

category: Tennis

2008/07/10 Thu. 19:43 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

お疲れ様です!

って まだ 早い?(笑)

21日のゲーム会の打ち上げから 復活かな?

もうひと頑張りです!
帰阪されるのを お待ちしてます m(_ _)m

隠居翁 #- | URL | 2008/07/11 Fri. 07:41 * edit *

あと一息が・・・

結構大変です。
^^;

昨日今日とぶっ倒れそうになる直前まで働いております。
何しろ眠い。疲れがピークにきてます。

パソコンのキーボードに向かいながら半分頭の中はボーっとしてます。本なんか読んでいるとそのまま落ちてしまいます。


本当にあと一分張りしないと怪我でもしたらせっかくの休暇が楽しくなくなってしまいます。

気を引き締めて・・・。


(ーー;)

■Kichi #- | URL | 2008/07/11 Fri. 10:56 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/556-9d040a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

