07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■W05K 

船から繋ぐ方法として今までは携帯を使っておったわけですが、今年の3月?に定額制に移行したauのW05Kに会社は全船変更になっていてついでにオイラも変えてみました。

USB接続の通信カードアダプタを介してですが、実に快適です。
(*^_^*)


最初の計画では6月1日からの使用にするはずだったんですが、実物が手に入ってしまうともう速攻で手続きしてしまいました。

これはなかなか快適十分です。

家のもこれ一本で済むかも知れません。
3ヶ月誰も使わないADSL代金を払い続けるのはさすがに馬鹿らしいです。
まあ、ダイアルアップが210円と格安で使えるのはいいですけど・・・。


来月にauのアクセスポイントを使ってみてスピードにあんまり変わりが無かったら思い切ってみようかなと考えております。

さすがにエッチな動画はしんどいかもしれませんが、ほとんど用無しなんで・・・。


これで毎日船の中でも嫌になるほどネットに繋げる環境が整いました。
かなり嬉しいです。


携帯の料金には痛い目にあってますんでね。


category: Tennis

2008/05/29 Thu. 19:39 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/541-b1e75ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

