07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■パソコン環境 

珍しく昼間の更新。

auのW05Kっていうデータ通信カードを買うことにした。定額でネットに繋ぎ放題になりやす。

(^^)v

MacBookなのでCFスロットが無くて諦めかけてたんですが、I/OデータのPCカードアダプターが使えそうです。お昼からあちこち行ったり電話したり、ネットで調べたり。

両方とも無事予約してきました。

快適な通信環境になる?かな。

とりあえず料金は今の半分以下に抑えられます。

(^^)

ついでに船員保険生活習慣病予防健診の受診予約もした。

ついでに赤い自転車も買おうかな!

category: Tennis

2008/05/23 Fri. 18:18 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

この記事に対するコメント

???

18:18 って 昼間なんですか?(笑)

隠居翁 #- | URL | 2008/05/24 Sat. 07:46 * edit *

明るければ

夜中の当直が常になっておりますオイラにしてみれば明るいうちは昼間みたいなものです。

(^^)




新居浜は住友の街です!

住友鉱山
住友化学
住友共同電力
※船はここの火力発電用の石炭を運んでいます。

別子銅山が元なんで鉱山が一番威張っています。

生活習慣病予防健診を受ける病院の名前も
『住友別子病院』
船がいつも着いている所から自転車で10分くらいです。


別子銅山図書館なんてのもあります。いつも鍼を打つ所の真ん前だったりします。


住友はケチっていうのが売り?



給料が少しだけ上がりました。

■KICHI #- | URL | 2008/05/24 Sat. 09:52 * edit *

私的には…

業種柄から 新居浜と言えば
エリエールの大王製紙ですね (*^_^*)

隠居翁 #- | URL | 2008/05/24 Sat. 19:12 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/537-4684ff04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

