10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

逆転 

先週の土曜日、結局スクールは行かなかった。雨がひどかったし、ひじも少しシクシク痛んでいて気持ちも乗りきらずに鍼治療に出掛けただけであとは船の中でまったり休養してました。

乗船して20日が過ぎました。体が完全に夜型に移行しました。昼夜逆転生活デス。

f(^^;

昼間はズーッと眠くてボーッとしてます。でも昼間もある程度仕事しなければいけないので大変です。

今くらいの時間が一番眠いデス。つーか、普段はぐっすりと眠っている時間帯ですが、積み荷時間が急に変更になり仕事になってしまいました。そのかわり今日は夜中はありません。

夜型に体が慣れると夜中の仕事自体は楽になりますが、全体的にすぐ疲れるようになり鏡で顔を見るとシワが深くなりいっぺんに歳を取ったような気になります。

この船に長く乗ると早死にするかもな、なんて事をふと考えたりしながら当直してます。

金曜日が休みになったから振替取ろうかな。

category: Tennis

2008/05/13 Tue. 20:45 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

振替

明日は荷役が早めに終わるので夜の振替をとることにしました。
木曜日なんて行った事が無いかもね。

どんなテニスをする人が居るのか楽しみです。

※明日からダブルバックハンドの練習も始めます。
テニスクラッシックも買ってきたし・・・。
^^;

テニス雑誌を買うとフェデラーのバックハンドが乗っていてやっぱし片手バックハンドってカッコええなあなどと思ってしまいます。

■Kichi #- | URL | 2008/05/15 Thu. 00:25 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/534-00ce1f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

