10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■良薬口に苦し 

風邪の調子がかなり回復に向かっている。

ここらで一気に巻き返しを図ろうと『ゼナ』なる栄養ドリンクに頼ってみた。一本835円、3本で感謝特価1682円。ジャスコ新居浜店にてお買い上げ。

夕食後、夜中の当直に備え仮眠を取る前に栄養も取ろうと飲んでみた。

????

効きすぎて全然寝れませんでした。

結局一睡も出来ずに今まで・・・。

余計に疲れたかも。

でもこの時間(朝5時)でもそんなに眠くならない。結構凄い!


category: Tennis

2008/04/29 Tue. 09:43 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

そ、それは

寝る前に栄養ドリンクを飲むって、目的が違いますよ~(笑)

値段が高いほどよく効くってことだから、なおさら。。。
あたしはあんまり飲まないんですけど、そんなに効くなら今度飲んでみよ!

Tやん #- | URL | 2008/04/30 Wed. 10:15 * edit *

効くぞ~!

(^^)


バッチリです。
誰かとベッドインする時も必ず役に立ちます。ええ仕事しまっせ~!





今日は夜中の当直前に飲みました。何とか乗りきれました。

(^^)v




真夏のテニス前後とかに良いかもデス。

■KICHI #- | URL | 2008/04/30 Wed. 18:26 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/529-1677575b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

