05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■そろそろ 

雨もなんとか上がったみたいですね。

夕方はほとんど降ってなかったのでなんとか金テニ行けるかなと思っていたので、中止になってブルー入りました。(;_;)

仕方ないので、資金稼ぎに某パチンコ屋さんへ。

7時に入って8時には出てきました。
パチスロ(『???』機種名を忘れた)に挑戦。


あっ、思い出した『パルサー』です。
昔(本当にかなり昔)に良くやってました。太朗くんが小学校に入った頃かな?約20年前。


この機種を新居浜?で久し振りに見てとても懐かしくって、この半年くらいパチンコに気分が乗らないときとか調子が悪い時にパチスロの島へ行きます。


この休暇では7:3くらいでしょうか?
もちろんパチンコが7でパチスロ(パルサー)が3くらいの割合。


いつものごとく収支は一応PLUS。
今日もとりあえず千円で一回目のBBが来て、その後チョコチョコと出入りしながら一箱で現金1万2千円と余り玉(コイン)でお菓子数点をGET!
この一週間で使った飲み代をなんとか補給して財布の中身はまた元に戻りめでたしめでたし。
(*^^*) (*^^*) (*^^*)



来週の今頃は船の上です。
その前に納骨があるのであさっての午後には長崎へ行き一晩泊まってとんぼ返り。また一晩大阪ですぐに新居浜へ。
来週はこんな日程になりそうです。


乗ってしまえばまた単調な毎日が続くので休暇中が少しくらい忙しくてもちょうどバランスが取れているのかもね。


category: Tennis

2008/04/18 Fri. 23:35 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/522-ef34477b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

