09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■休暇?? 

休暇になってやっと少しづつ体調が良くなってきております。
(*^^*) (*^^*) (*^^*)

寝るって事は本当に大切なんだなあと今の船になってからつくづく感じる次第です。
3日くらいでお肌の張りが全然違うもんね。女性の深酒・寝不足はそりゃ一発で肌に出るはずやわ。

さて、父親の具合があまり良くなく一時はもう危ないということもありまして長崎に帰っておりました。
実に10数年ぶりの帰省!
かなり街中も変わってしまっていましたね。
歩いている女の子もとても可愛く見えて・・・。
※帰省した理由からするとちょいと不謹慎。(^^ゞ


本当に危なかったんですが、なんとか持ち直して(いぜん意識はありませんが)今日明日どうなるという具合でもなくなったのでとりあえずは自宅に帰ってきております。実家という所はこれといってすることがなくて病院へ行く3時間ほどの他はボーっとしているか、親戚の家へ行って酒飲んでるかで退屈極まりなかったです。かといって危篤状態だということで帰ってきているのに飲み屋街へ飲みに行けようはずもなく・・・。

まっ、なんとか落ち着いて良かったんですがこれからがまた大変なことが待っております。
ちょっとのんびりテニスするような気分になれるかどうか?
この寒さも手伝って家から出るのがむちゃくちゃ億劫です。



category: Tennis

2008/03/05 Wed. 10:11 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

お帰りなさい…

いろいろ思うところはあると思いますが
“酒とテニスの日々”も大切ですよ (^_^)ρ゜

隠居翁 #- | URL | 2008/03/05 Wed. 15:00 * edit *

寒いからさ~

去年もこの頃休暇でムチャクチャ寒い日が続いて、無理してテニスしたら風邪引いて一週間くらい寝込んでしまった記憶があります。(ーー;)

無理せずあわてずボチボチと行きまっさ!!

■Kichi #- | URL | 2008/03/05 Wed. 21:58 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/514-5a198350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

