10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■風邪が治らない。 

風邪が長引いています。乗船3カ月ともなると無理が重なって体力ががた落ち!お酒の飲み過ぎもあるけどね。
f(^^;

昨日も発熱のせいで寝汗をたくさんかいてTシャツやパンツを30分おき位にかえてほとんど寝れませんでした。
普通なら寝汗をかきだしたら次の日にはだいたい治っているんですが、それには寝汗の後の更なる熟睡が必要らしく、今のように夜中も朝も夕方にもスタンバイがあると寝汗かくだけでタイムアウト!
そのまま冷たい海風に吹かれて振り出しに戻っている感じです。
(--;)

24日の日曜日の休みが急遽荷役になってしまったのが誤算でした。暖かい布団の中で一日たっぷり寝て治す予定だったのが寒風吹きすさぶなか鼻水垂らして走り回ってしまいました。

振替で26日が休みになるかもしれないのでなんとか休暇に持ち越さないようにしたいもんです。

※そういえば帰った次の日には北村。大丈夫だろか?

category: Tennis

2008/02/25 Mon. 03:56 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

29日…

アフターだけでも いいですよ~ オ○ンジにて~(笑)

隠居翁 #- | URL | 2008/02/25 Mon. 08:04 * edit *

■休みが無くなった

明日はまたまた急遽仕事になりました。荒天のため先日出来なかった分の振替になってしまいました。これで2週間休みなしでぶっ続けです。
(ーー;)

29日は午前中に出発してお昼過ぎには帰り着くと思いますので、頑張ってテニスもしたいと思います。アフターはホドホドが良いですね。

■Kichi #- | URL | 2008/02/25 Mon. 12:04 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/512-eb25b0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

