07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■一大事! 

寒風吹きすさぶ中、地味~に制御室に座って石炭積んでおります。
うっ、眠い。
f(^^;

『ちりとてちん』
初回から欠かさず?見ています。
落語にはあんまり興味はありませんが、落語家の生きざまや物の考え方は少し面白いと感じることがあります。

先日ジュンちゃんの妊娠が発覚しました。相手は和田塗箸製作所のあほボン!!

しっかり者のジュンちゃんがなんで?みたいなところなんですが・・・。

結構ジュンちゃんみたいな娘が好きだったりします!o(^-^)o

地味でしっかり者で親孝行で、でもってダメな男につい気を許してしまい真面目な故に抱え込んでしまい身動き取れなくなってしまう。

見ていてついつい感情移入してしまい、飛んで行って抱きしめて頭を撫でてあげたくなっちゃうなあ。
f(^^;

単調な船内生活でのささやかな楽しみになっています。

ちなみに『若狭』は何かにつけてけたたましく煩くてなるべく一緒に居たくないタイプです。


category: Tennis

2008/01/17 Thu. 06:15 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/499-dcd3a8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

