06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■休みだ、休みだ、休みだ! 

夜中の積み荷を終わらせていつもの岸壁に帰ってきました。午前中に大掃除をして今年はひとまず終了しました。

長かったなあ!

さて、一眠りして夕飯。
賄いのオバチャンは出前の寿司を食卓に出してスゴい手抜き!

まあいいや、とビール片手に一つ二つ。

おっ、次はウニでも食べよかなと口に入れると『ガリッ!』

ゲッ、ぺッ、ペッ。

サザエの殻?

最後の日についてません。台無しです。

口の中に違和感があって鏡を覗いてみると、悲しいかな、少し前歯が欠けてしまっています。
(・・;)

悲惨な年末になってしまいました。

くそー、明日はげんなおしに徹底的に遊ぶぞーー。


category: Tennis

2007/12/30 Sun. 19:32 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

お疲れ様です!
私も仕事納め、呑み納め、テニス納め、年賀状、すべて片付きました!(^^)!
あとは実家でまったりお屠蘇です。
よいお年を!!

(結構近所での年越しですね♪)

Mcchi #- | URL | 2007/12/30 Sun. 20:52 * edit *

良いお年を!

まいど。
(^^)

ちょっとだけ仕事しております。お昼前くらいには片付きそうなのでゆっくりとパチンコでも行きましょうか。^^;
大晦日なんで他のところは開いてないしなあ。
テニス納めも飲み納めも年賀状もほったらかしですけど・・・。


今年は良い年だったデスか??

オイラは船会社を変わってちょこっとだけ?年収が上がったのでいい年としておきましょう。
今は娘の学費のことだけ考えて働いておりますので、結構大事なことです。


Mcchiにとって来年も良い年でありますように!!


ではでは (^^)/~~~



■Kichi #- | URL | 2007/12/31 Mon. 08:58 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/495-645588ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

