05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■新大阪駅 

20071125154741
ここ数日の寒さが嘘の様な暖かい日になりましたね。

明日からの乗船に備えて新居浜へ前乗りデス。

しかしなんでこんなに混んでいる?
新幹線も岡山からの特急も指定が取れませんでした。こんなん初めてデス。3連休の最終日だからなんて気付いたのは新大阪に着いてからデス。明日の朝早めに出たら良かった、って今頃思っても後の祭り。

少し嫌な予感はしたんですが、中々自分の勘を信じていなかったりするんで・・・・。

3時間ほどの我慢です。

(T_T)

category: Tennis

2007/11/25 Sun. 15:47 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

この記事に対するコメント

いってらっしゃいませ

体のケアをしながら 仕事頑張って下さいませ
春先に また お会いできるのを 楽しみにしてます♪

隠居翁 #- | URL | 2007/11/26 Mon. 08:22 * edit *

始まりました。

年末は早めに休みになるかな?と期待していたんですが、乗船して予定を見ると31日までビッシリでした。

悲しすぎ。
(T_T)


今回は?頑張って学費稼ぎに精を出します。

ではでは。

■Kichi #- | URL | 2007/11/26 Mon. 18:37 * edit *

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール
#- | URL | 2007/11/27 Tue. 05:03 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/487-fc43bfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

