09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■1031PTA合宿 

レイクフォレスト(奈良)でお泊りテニス合宿してきました。
(*^^*) (*^^*) (*^^*)


レイクフォレストは初めてでしたが、結構テニスするのには良い環境ですし何より近いので日帰りも出来て便利!

今回はインドア(ちゅーか屋根付きコート)のカーペットコートでしたが、屋外のオムにコートもあり本格的にやるにはそちらのほうが良い感じでした。

午前中の集合でお昼くらいに現地に着いて昼食した後1時から5時までテニス。さっぱりとお風呂の後、焼肉三昧。お部屋に帰ってマッサージ。
うううーーーん、のーーんびりしましたがマッサージのお兄ちゃんの腕が少し足りませんでした。
次の日起きて朝ご飯の後ボーリングしてお昼に茶そば定食?食べてまたテニス3時間。

このスケジュール全部含めてお代金2万円(+追加約2千円)

かなりお得なプランでした。


まだ肘や肩は痛いですが、なんとかテニスできる身体に戻りつつあります。



でも片手のバックは当分打てません。(;_;)

category: Tennis

2007/10/31 Wed. 18:17 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

記憶が確かなら

@の初合宿(日帰り)がレイクフォレストだったんですよ。
あの時はまだkichiさんはいなかったんですね~。
台風が過ぎ去った直後だったような・・・
インドアがグチャグチャになってたような・・・

Tやん #- | URL | 2007/11/01 Thu. 10:17 * edit *

おおっ

早速あっとのHPで確認してみました。
第一回目は確かにレイクフォレストで合宿やってますね。日帰りだったんですね。
第2回目の合宿の時もまだ入会してません。
合宿は諸事情の為、いつも日帰りでしか参加してません。今度時間が許せばお泊り合宿してみたいですね。

(*^^*) (*^^*) (*^^*)

■Kichi #- | URL | 2007/11/01 Thu. 11:22 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/480-8d095fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

