06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■やっぱりAKプロですな! 

張り替えたAKプロはすこぶる調子がいい。
(*^_^*)

まず打球音が違う。
インドアでノンプレのボールを使っているので、普通に打っても結構変な音がする。AKプロの音ならなんとか我慢できるが、ブリオの場合は最悪でした。ベッシャーー、なんて感じの音だった。

あと、ボレーのタッチの感じもやっぱりダンチ。
クニューってしっかりとボールをホールドした後押し出す感じが良いんです。

いつもすぐにほかの糸にしたがりますが、結局はAKプロが一番あっているように思います。当分浮気しないように心がけよう。

Kichi

category: Tennis

2007/08/30 Thu. 03:29 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

この記事に対するコメント

期待…

新しいラケット&ガット…
スクール通いの成果…

楽しみにしてますよ~♪ (^_^)ρ゜

隠居翁 #- | URL | 2007/08/31 Fri. 11:21 * edit *

打球感や音も大事ですよね(^^♪
私も今度AKプロなるもの使ってみます。
明日、練習で糸!切れないかな・・・

zxyasuo2 #- | URL | 2007/08/31 Fri. 19:38 * edit *

ふふふ!!

新しいと言ってもラケットは3世代型落ちの間に合わせものだし、ガットもいつも張っているやつだしねえ。
(^o^;)


まあ、今までの休暇の時のように最初の10日くらいは身体が脚が付いていかない?何てことは無いと思いますが!


頑張って精進しておきます。それに本当に久し振りのスクールなんで楽しみたいと思っておりやす!


!(^^)!

■Kichi #- | URL | 2007/08/31 Fri. 19:44 * edit *

To zxyasuo2 さんへ

AKプロ良いですよ。

まあ、ガットは好みがさまざまなんで何とも言えませんが。

ボレーの時とか『ぐっ』と掴むような感じが好きです。


ぜひ試してみて下さい。


!(^^)!

■Kichi #- | URL | 2007/09/01 Sat. 19:09 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/464-0bc17109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

