09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■New Racket 

20070817133500
毎日の激スケジュールで瀕死状態です。

先日買ったラケットです。
nCODE nPS 95 って書いてあります。
ライトバージョン(日本向け?)で289gです。つや消しで良い感じです。

一回使っただけですが、結構気に入りました。(^0^)
ブリオを張りましたが、AKプロの17ゲージの方が良かったかな!

ここではこれ一本だけなので大事に使っていきます。

Kichi

category: Tennis

2007/08/17 Fri. 13:35 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

この記事に対するコメント

お披露目…

年末(?) 帰阪の時を 楽しみにしておきます

隠居翁 #- | URL | 2007/08/19 Sun. 11:35 * edit *

ガット失敗

スクールで使っているボールはあっとと同じダンロップのノンプレです。音が悪い!


ブリオは大失敗でした。次のスクールで張り直しする予定。


あっ、休暇は10月中旬になりそうです。

Kichi

■Kichi #- | URL | 2007/08/20 Mon. 16:11 * edit *

連日ハードな日々のようですね<(_ _)>

ラケット替えると気分一新になり、やる気!出ますよね・・
ガットも大事なアイテムですね(^^♪

zxyasuo2 #- | URL | 2007/08/20 Mon. 20:06 * edit *

暑すぎ

現在ちょっとだけお休みです。

毎日12時間近く働いて睡眠も飛び飛びで体はヘトヘトです。


ラケットはもともとフォルクルが好きなんですが、ウィルソンもロックは気に入って使ってました。結構合っているようです。ガットはいつもAKプロで他の物に変えるたびにやっぱりオイラにはAKプロやな、と思うんですがしばらくするとついついまた別のやつを試したくなります。(*^_^*)

今回もAKプロにするつもりだったんですが、好みは16ゲージなのに17ゲージしかなくて目の前にあったブリオにしてしまいました。

あああああ、失敗。

■Kichi #- | URL | 2007/08/21 Tue. 23:10 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/460-b435e4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

