03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■気分一新 

20070812155028
激激激スケジュールの仕事が一段落してやっと休みになりました。今度の船(ひうち2)は電力会社に石炭を運ぶので電力会社が休みの日は荷役も休みになります。
(^0^)

ネットで探したら近くにリーガロイヤルホテルがあってその中にインドアテニススクールがあるというので早速体験レッスンを申込みました。!(^^)!

前日に電話すると人数の関係で受けれるかどうか分からないとのこと。それでも準備だけはしとこうと思い買い物へ。

ウェアと安い靴買ってラケットはレンタルしようと思っていたものの現場に行って現物を見てしまうともうダメ!
たまたま型落ちで半額になっていたラケットに目がいってしまいついでにラケットバッグも買ってしまった。
( ̄〇 ̄;)

スクールへの入会も決めちゃて2日間で万札がヒラヒラと何枚も飛んでいってしまいました!

当分遊びに行けそうにありません。

Kichi

category: Tennis

2007/08/12 Sun. 15:50 [edit]   TB: 3 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

気合はいってますね(^^♪
オイラも20%OFF・30%OFFでは目が行きませんが
50%OFFでは足が立ち止まり、暫し悩みますね・・・
この前、HEADラジカルをヤフオクでゲットしました
当然、今のモデルではないです(^_^)

スクール楽しんで来て下さい。

zxyasuo2 #- | URL | 2007/08/13 Mon. 21:13 * edit *

実は半額以下!

本文中では半額って書きましたが、実は61%引きでした。
!(^^)!


nSixOne95の軽いバージョンみたいですが、良くわかりません。289gで感触は良いです。



今回の船は長くなるかもしれないのでのんびりと楽しみながらいこうと思っています。



ではでは、(^^)/~~~

■Kichi #- | URL | 2007/08/14 Tue. 17:53 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/459-68814e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラケットバッグを攻める

予想以上にすごくキレイなバッグで感動しました。ポケットも大小1つずつ両サイドに着いていて助かります^^!デザインを犠牲にしないようになっているので見た目はスッキリなんですが、ケアグッズや貴重品など自分の好きなとこに収納できますよー。ラケットのサーモシェル

バッグの感動 | 2007/08/13 19:22

ラケットバッグのレビュー

 高原テニス・気分一新・【部活・重要】ラケット+バッグ購入 来月5日の件・ぶわー・初・体・験☆・( ̄ー ̄)・ タイトルなし・キーホルダー・マリアシャラポワ・台風なのに・・・。・[日記]ショッピング? 気分一新(酒とテニスの日々)たまたま

バッグの感動 | 2007/08/13 21:20

prince ラケットバッグ6本入り(SP662)

赤を買いましたが,鮮やかな綺麗な色でとても満足です。シンプルなバッグなんですが、他のお店より安く買うことができました。必要充分なラケットも入るし靴入れもあるしとても満足しています。・カラーバリエ受皿 10号 サンドベージュ母の日 バッグエルメス ベルト・ひと夏

バッグの極意 | 2007/09/06 21:12

go page top

