07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■新年度? 

今更ながらですが、新年度が始まってます。
実はうちの会社は毎月10日が給料日なんで4月の給料をやっと本日もらったわけです。まあ、当然銀行振り込みなんですが・・・。
給料明細は早くに貰っていたので給料が上がったのはわかっていましたが、実際に振り込まれないとネ。

4月から一等航海士に昇格したのでちょっとだけ多めに昇給しました。
船乗りに戻って約一年。甲板手から二等航海士そして一等航海士と順調にプロモートして少しずつですが給料も上がって、まずまずのスタートの年だったと言えるんじゃないでしょうか。
(*^_^*)

7月に今の船を下りたら実は違う会社に移ろうと思ってます。

給料はわかりませんが、会社の形態が今の会社と段違いなんです。

今の会社は未組織(非組織)と言って海員組合に入っていないし内容がかなりお粗末です。次に行こうかなと思っている会社はちゃんと組合にも入っているし内容もそこそこ良い会社です。外航船に乗っていた頃の先輩が内勤で部長さんをしている会社で昔の仲間も数名居るはずです。

とにかく今回の船でしっかりと働いて休暇になってからの話には違いないので、気を抜かずに残りの2ヶ月あまりをやっていこうと思ってます。

ではでは (^^)/~~~


category: Tennis

2007/05/10 Thu. 17:51 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/436-5a600c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

