05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■そろそろ 

20070401230038
今晩のお酒はこれ:アイラのアードベックです。
なんとも良い酔い心地。(*^_^*)

シングルモルト最高!!

今日は恒例の北村ゲーム会。
前回は全勝でしたが、本日はボロボロ。
(-.-;)

やっぱり前の日にたくさんお酒を飲むと体が動きませんねぇ!!
新しいラケットも悪くはないけどちょっとだけ張りのテンション低かったかなって感じてます。飛びすぎ。

1ヶ月たくさんテニスしましたが、そろそろ乗船になりそうです。
次は新潟あたり。
日本海をウロウロする事になりそうです。

Kichi

category: Tennis

2007/04/01 Sun. 23:00 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

まだまだ…

昨日は お疲れ様でした
とっても 楽しかったです!

最後の金テニが残ってますからね~(笑)

隠居翁 #- | URL | 2007/04/02 Mon. 18:51 * edit *

予定が変わらなければ・・・

前日飲みすぎてテニスはボロボロでしたが、まあ楽しく遊べたので良しという事で。ついでに帰ってから一人でゆっくりとまたたくさん飲んでしまいました。

『最後の金テニ』って死んでいくみたい。^^;

今休暇の締めとして楽しみにしております。

■Kichi #- | URL | 2007/04/02 Mon. 20:57 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/425-029f3d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

