08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■休暇決定かも? 

未確定情報ですが、3月8日には休暇になりそうな気配です。(ワクワクドキドキ)

o(^^o)(o^^)o

うちの会社の船員では人繰りがつかず、臨時雇用(期間雇用)の船員で間に合わせるようです。
休暇になる身のこちらとしては誰がきても関係ないんですが、そのまま残る他のメンバーにすればなるべくなら同じ会社の人間でまかなって欲しかったなあ~!と言うのが本音だと思います。

臨時の人間でキチンと責任持って仕事をしてくれる人ってなかなかいないんですよね。

取り急ぎ寝る間を惜しんで引継書類の作成にかからねば!!


category: Tennis

2007/02/28 Wed. 12:50 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

この記事に対するコメント

いよいよ…?

野郎には 用はないでしょうけど
飲兵衛嬢達が待ってますから~http://blog5.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

体力http://blog5.fc2.com/image/icon/e/220.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 体調http://blog5.fc2.com/image/icon/e/65.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">とも しっかり調えて ご帰還くだされ~http://blog5.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

お節介さん #- | URL | 2007/02/28 Wed. 14:41 * edit *

下船地

関東地方は凄い強風で海面は白波で真っ白けデス。

次の航海は大分→堺の予定なのでそこで下船できると移動が楽デス。
最悪タクシーで帰れますし!


船内ジョギングして体調を整えておきます。


(*^_^*)

■Kichi #- | URL | 2007/02/28 Wed. 16:08 * edit *

たしか■Kichiさんとこもお子さんが卒業ですよね
この前まで小学生だったような気がするのに
春から高校生だなんて
タイムワープしたみたいでくらくらしますわ
休暇楽しみですね~

まりも #- | URL | 2007/02/28 Wed. 19:34 * edit *

To まりもさん

まいどデス。

なんとか卒業式には間に合いました。
娘は来んでもええけど、って言ってますが、今後はなかなか行く機会がないと思って最後に無理しました。
PTA仲間に久し振りに会うのも楽しみですし。
(^O^)


テニスオフにもデビューされたんですね。
いつもバイタリティ溢れる行動力には感嘆しきりです。
見習って休暇中のテニススケジュールを組みたいと思います。

!(^^)!


Guest #- | URL | 2007/03/01 Thu. 14:29 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/414-90e19402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

