06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■体調 

乗船して90日が過ぎました。早く来い来い休暇下船!

半年以上前から腕周りの筋肉がキンキンでした。セメント船でちょっと張り切り過ぎた?

まあ、長い間重い物持ったり力仕事なんてしてませんでしたから当然と言えば当然ですが…。
なかなか腕全体の筋肉のハリがとれず、更に休暇中の無理なテニススケジュールが重なって手首も痛めてかなりボロボロ状態でした。ちょっと指をポキッと鳴らしただけで手の甲から肘まで激痛が走ってしまい、たまりませんでした。
鍼やマッサージに行ったり、お風呂に入るときにしっかりさすったり。

そのかいあってか、2週間位前からちょっとだけですが良い感じになってきました。長かったなあ~!?

まだまだ全快とはいきませんが、休暇中のテニスは楽しめそうです!

p(^-^)q

早く来い来い休暇下船!!

category: Tennis

2007/02/26 Mon. 14:14 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/413-fe32c415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

