10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■そろそろ本気でダイエット!! 

仕事も多分あと30日あまり?だと思います。休暇が始まったらすぐにテニス全開モードに移行したいのでダブついたお腹周りをなんとかしないといけません。

前の休暇の時に学習したことは、まず脚が動かなくなっていること!
膝というか腿というかが上がらず第一歩が出なくなってしまっているんデス。
これはかなりキツかったですね。ボールの予測が出来ているのに追いかけていけない。
(ToT)

今回は脚力回復作戦として腿上げ運動を試しております。あとは軽くサイドステップとクロスステップ。

こんなもんで少しでもうまく動けると良いんですが…。

category: Tennis

2007/02/06 Tue. 03:25 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/407-d907d287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これでアナタも美人脚になれるよッッッ!!!

私の実践研究している脚やせ(脚痩せ・脚ヤセ)方法を紹介しちゃいまぁす!!!とは言ってもなかなか思うようには細くならないのですが、ただ今実験・実践中☆☆☆ミニスカートが似合うようにスラットした脚(アシ)になりたいなぁ(笑)そんな脚痩せブログです。

脚やせブログ!!!アナタも足痩せスッキリ脚美人♪ | 2007/02/06 19:10

go page top

