07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■幸せ気分!! 

皆さんお正月3が日も終わり、日常に戻られている人も多いんではないでしょうか?

オイラはお正月元旦より勤労にいそしんでおります。

今日は朝からムチャクチャいいことがあって、とってもハッピーな気分であります。
幸せなことがあるっていいことですよね。
心の中がほんわりと暖かくなってムフフっ!な気分です。
※おっさんのムフフッはちょっと引く気がするけど。
(ーー;)

さあ、こちらも荷役本番。
気を入れなおして仕事に打ち込みましょう。

その前に食料とビールを仕入れに行かんといけんばい。
上陸、上陸!!


ではでは (^^)/~~~


category: Tennis

2007/01/05 Fri. 15:47 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

気をつけて...

浮かれてると 怪我するから 気をつけましょうね! (笑)

隠居翁 #- | URL | 2007/01/06 Sat. 00:50 * edit *

あれれ、いつの間にかうちのブログでも隠居翁になってしまってますね。
(^o^)

これから夜中も積荷は続きますが、とりあえず焼酎飲んで、一休みします。
終了は3時か4時頃?でしょうか。

また長い1日が始まります。

(-.-;)

■Kichi #- | URL | 2007/01/07 Sun. 00:02 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/380-647fef5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

