08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■つかの間休息 

11時前に家にたどり着いて今、帰りの京阪の中デス。
(^O^)

船にラケットを持ち込むことにしました。素振りだけでもやりたいと思いますが、さてどうなることやら。

さあ、仕事・仕事!!

Kichi

category: Tennis

2007/01/03 Wed. 14:55 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

この記事に対するコメント

初出…

仕事も @も 本日 初出です!

nukarumi #- | URL | 2007/01/05 Fri. 08:08 * edit *

おおっ、今日金テニ初打ちですか。
いいですねえ。飛んで行きたいところですが、今は大分の人。ちょっと無理ですね。また近々堺に入るかもしれません。うまく夕方に上陸できるといいですね。それこそ飛んで行きます。

(^^)/~~~

■Kichi #- | URL | 2007/01/05 Fri. 11:52 * edit *

ちゃお~♪

おっと~久しぶりにコメントしますよ♪
吉さまごきげんよう(*^_^*)

堺に入ったら連絡ください!テニス&宴おまちしておりまする☆

sana #- | URL | 2007/01/05 Fri. 14:00 * edit *

To sanaちゃん

お久です。
(*^_^*)

元気にしてますか?

お船での生活は部屋はと~~~っても狭いし、飯は自分で作らないといけないしで大変ですが、そこそこ楽しいです。
久しぶりに瀬戸内海や関門海峡とかをゆっくり、じっくりと通りながら懐かしんでおります。

堺にうまい時間帯うまい日程で着くと本当に遊べると思うので、時間作ってネ。

ではでは (^^)/~~~

■Kichi #- | URL | 2007/01/05 Fri. 15:41 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/379-0609f57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

