07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■夜中の仕事続き 

ここしばらく夜中の仕事ばかりです。
※当然昼間もあるのですが・・・。

今日も夕方の入港で普通はそのまま積荷するので、夜には出航して海の上のはずだったんですが、何故かミッドナイトからの積荷に変更。朝方6時前に出航と相成り、その間ほとんど寝る事ができそうにありません。出航してもすぐに昼の当直だし・・・・。

ふーーーっ、そろそろ限界じゃあああ。


category: Tennis

2006/10/20 Fri. 19:14 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

この記事に対するコメント

フレーフレー(死語?)!!kichi様

Kichi様、頑張れ~v-218
なんだかんだで11月!もうすぐお休み!!とにかくもうちょっとですね!!!

tomi- #- | URL | 2006/10/21 Sat. 02:04 * edit *

お待ちしてます…

テニス三昧を励みに 後 二十日あまりを 頑張って!
飲兵衛が 手ぐすね引いて 待ってるよ (笑)

隠居翁 #- | URL | 2006/10/21 Sat. 09:52 * edit *

携帯変えました

新携帯から初コメントです。
(^^)

もう一頑張りします。(^O^)/

tomi-ちゃん、おひさしぶり。

テニスしてますか?
デートしてますか?

帰ったら呑みましょう。

■Kichi #- | URL | 2006/10/24 Tue. 02:48 * edit *

新携帯でモバイルしてみました。

あっさりと繋がってくれてます。
それなりに快適。

荒天避難で陸奥湾のど真ん中に錨を入れています。
明日もだめかもね。

ちょっとだけお酒を飲んで、しばし休憩できそうです。

ではでは、(^^)/~~~

■Kichi #- | URL | 2006/10/24 Tue. 15:18 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/366-17e81a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

