09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

や、や、安い!! 

20060715184241
久しぶりにスーパーでつまみの買い出し。

改めて北海道の底力を実感。ありふれたスーパーなんですが、この数の子わさびがなんと500gも入って600円。一瞬目を疑ってしまったほどです。

外食を中止して御惣菜でビール飲むことにしました。

人間も安くできてます。

(^_^;)


category: Tennis

2006/07/15 Sat. 18:42 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

この記事に対するコメント

お酒のツマミには困らなさそうですね!(^^)!
ところで「クール宅急便」って世の中には便利なモノありますよね~!
テンプレ渋くて良いですが、ちょっと見にくいかな~。

Mcchi #- | URL | 2006/07/15 Sat. 23:17 * edit *

はじめまして。
近所の福田屋百貨店(栃木県)では月に1回程度の割りで100g100円位で安売りします。
そのたびに5パックまとめ買い、冷凍して小出しにして食っちょりますです。大好物。

バガボンド #EBUSheBA | URL | 2006/07/16 Sun. 08:59 * edit *

クール宅急便

600円のワサビ漬けをクールで送るのは効率悪くて環境にも良くないデス。

メロンがシーズンなのデスヨ。
(o^-')b

■Kichi
#- | URL | 2006/07/16 Sun. 12:56 * edit *

TO バガボンドさん

初めまして。(^O^)/
安いところには安いものがあるんですね。

あさって宮城の塩竈へ行くのでワサビ漬けで旨い日本酒を楽しみたいと思います。

また遊びに来て下さいね。

o(^o^)o

■Kichi
#- | URL | 2006/07/16 Sun. 13:06 * edit *

 数の子のたくさん入った松前漬け(別名 津軽漬け)なんかは、試されましたか。
 関西の方には、ちょっとしょっぱいかもしれませんね。

サイモン #- | URL | 2006/07/17 Mon. 07:32 * edit *

しょっぱい

サイモンさん、こんにちは。
(^^)

松前漬けもお酒のお供には最高デスネ。
北はこういうものには事欠かないので船乗り生活にもちょっとした潤いが出ます。
太る心配もしなくて良さそうだし。

■Kichi
#- | URL | 2006/07/21 Fri. 12:02 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/334-4cd31ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

