07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■模様替え 

大阪では暑い日々が続いているようですね。

今の時期の北海道および東北地方はとても過ごし易く同じ日本とは思えません。
それでも慣れというものは恐ろしいもので、やっぱり暑いものは暑いです。今日も朝の5時からぼたぼたと汗をかいて死にそうになっております。昼飯時のビールがせめての救い。

はああ~、生き返りますね。
でもお昼からの仕事がチョットしんどい。

今日は2時でとりあえずお仕事終了。後は23時の出港までフリーになりました。珍しくのんびりと過ごしております。
(*^_^*)

いつものネットカフェに立ち寄りブログの整備。
本当に久々にテンプレートを変えてみました。ちょっと暗い?

気分は上々なので、ブログは少し落ち着き気味にしておきましょう。


ではでは、(^^)/~~~


category: Tennis

2006/07/15 Sat. 15:21 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

連日…

34℃前後の 蒸し暑さで 倒れそうです
明日 久しぶりに 某ゲーム会に参加しますが 無事終わりまで保つでしょうか? (-.-;)

nukarumi #- | URL | 2006/07/15 Sat. 15:36 * edit *

某ゲーム会

そろそろ開始ですね。1年半振り?

もちろん狙うは掟破りのスタッフ優勝。
(^_^;)


ぶっ倒れない程度に頑張って下さい。

■Kichi
#- | URL | 2006/07/16 Sun. 12:50 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/333-bf98a1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

