09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■ネットカフェ:室蘭より 

休憩?午前中に積荷が終わりましたが、次の港:稚内の都合で夕方の出港です。一応それまでは自由時間。ちょっとした買い物とネットカフェでのブログチェック。

休暇が終わって乗船してからやっと3日目。
早くも体が悲鳴を上げています。全身筋肉痛!!
特に痛めていた右腕は今日プロパンガスのボンベを運んだので、更にボロボロ。 ^_^;

これから約3ヶ月だましだまし体をこき使いながら、頑張ります。

暇な人はメールください。

(^^)/~~~


category: Tennis

2006/06/26 Mon. 13:40 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

あれだけ体を動かしてたKichiさんが筋肉痛?!
想像以上にハードなお仕事やねんね。
あんまり無理したらあかんよ。
また、夏の北海道の景色アップしてね♪
 

りょーこ #- | URL | 2006/06/27 Tue. 00:36 * edit *

鉄の塊

船は鉄の塊なんでそれを動かす為の道具も必然的に鉄です。
どうしても力仕事が多くなります。300gのラケットを振り回すようにはいきません。

(^_^;)

■Kichi
#- | URL | 2006/06/28 Wed. 12:48 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/324-2b44e138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

