08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■0622:納豆チャーハン 

納豆チャーハン


朝ごはんはちょっと頑張って【納豆チャーハン】にしてみました。
あとはお豆腐の御みおつけと野菜ジュースおまけにイチゴのヨーグルト。

チャーハン系統って、作るのも食べるのも好きデス。
作り始めたのは高校生くらいの頃でしょうか。
年季も入っている?ので、多分奥様が作るのよりおいしい。
フライパンの温度とごはんの温度が決め手でしょうか。
(*^^*) (*^^*) (*^^*)

昨日とおとといと2日続けて外で食べた昼食が大外れでガッカリ。
おいしいものはやっぱり自分で作らないとダメかな。




category: Tennis

2006/06/22 Thu. 10:10 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

この記事に対するコメント

それ好物です

納豆チャーハン、大好物です。よくお袋が作ってくれました。納豆好き一家で育った私が今では、納豆嫌い一家の長です。・・・・・グスン
昨日はご苦労さんでした。次は10月頃帰阪と言うことで、お体に気をつけて下さい。そしてまたお手合わせをお願いします。

キャップ #- | URL | 2006/06/22 Thu. 20:33 * edit *

お疲れ様でした。 (*^^*)

うちも同じで誰一人として納豆を食べようとしません。^^;

長かったようで短かったお休みでした。あっとのおかげで最後の最後まで楽しませていただきました。

ちょっくら働いて小金を溜めてきます。

では、(^^)/~~~。

■Kichi #- | URL | 2006/06/22 Thu. 23:50 * edit *

未知の食べ物

納豆食べれません、体に良いからと言われても食べる気はしません。
チャーハンにしたらネバネバはどうなるのん?
サラサラなんだったら食べれそうな気がしないでもないが、やっぱ他のもん食べると思う。

りょーこ #- | URL | 2006/06/27 Tue. 00:23 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/320-c1e86419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

