07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■0620:雑誌の記事 

オムライスを食べに行ってきた。
原付に乗ってわざわざ野江まで行ってきた。

大阪日日新聞に掲載されていて【オムライス】の文字につい心を動かされてしまった。HPも事前にしっかりとチェックして下調べ充分。
でも、大体あんな記事につられてお店に行って食べて、おいしかったためしがないんだよなあ。残念。

どこかにおいしいオムライスのお店ありませんか。
カツ丼でもいいけど。

(^^)/~~~



category: Tennis

2006/06/20 Tue. 14:40 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

この記事に対するコメント

大阪近辺のオムライスを食べまくって、採点してるHPがありましたね…なんか昔見た気がします。
大阪港にも「オーションビュー」って、結構有名なお店があるようですが。僕はあそこはイマイチなんです。卵はフワフワで美味しいかもしれないけれど、中のライスとか味付けが気に入らない。オムライス、難しいですね。

きぃぼう #c8dTRiQ2 | URL | 2006/06/21 Wed. 02:37 * edit *

私も「オーションビュー」は好みに合いません。量ばっかり多くって。
「北極星」のほうが断然好きです。堀江の本店が一番おいしいと思います!(^^)!

Mcchi #- | URL | 2006/06/21 Wed. 07:07 * edit *

新婚さん、いらっしゃーーい!

ベタでごめんね。(*^^*)
卵がフワフワってオムライスの必須条件なんだろうか?雑誌とかで紹介されるときには必ず書いてあるよね。オイラ的には別にフワフワじゃなくても、って思ってしまうんですが。
きぃぼうが言うように中のライスの味付けが一番重要なんです。これと卵とのバランス。

どうしてもライスの味付けが貧弱なんだよなあ。

(^^)/~~~

■Kichi #- | URL | 2006/06/21 Wed. 09:32 * edit *

北極星

そうか、そっち方面へと本格的に行けばいいんだ。
ついこの10数年の習慣?で近場で済ませてしまおうとしてしまっておりました。^^;

休みを使って気合入れて探すと結構あるんですよね。ましてここは大阪。北海道あたりだとこうはいきません。

次回の休暇はもう少しちゃんとお金と時間のかけ方を考えよう。

では、(^^)/~~~。

■Kichi #- | URL | 2006/06/21 Wed. 09:36 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/319-355a018d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

