07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■0615:さすがに梅雨ですね。 

今日はテニスの予定も入れてないし、映画を見に行く予定もない。
残り少ない休暇だし少しは休養しようと思っていた日、ちょうど良い具合に雨も降ってきましたね。ちょっと降り過ぎ?ビデオ屋さんへ行くのも億劫になってきた。

昨日の住吉スポーツセンターでの体育館テニス、そこで色んな事が・・・。
まずは先日の江坂でのヨネックスの試打会の時にどうも見覚えがある女の人が居たんですが、実はこの体育館テニスを主催している人の奥様でした。
旦那さんとは何回かテニスご一緒していただて何度もお話したり、またここはHPもあるのでそこも良くチェックしていたんですが、奥さんとは一度だけしか一緒になった事がなく、その時は初対面の人がたくさん居たので忘れかけていました。全く失礼いたしました。 ^^;

またここでのテニスでお会いしてその後も1,2度一緒にテニスをした女性が実は『あっと』のメンバーでした。水曜日の夜の真田山の体育館に何度か行った事があるそうです。もちろんちゃんとメンバー登録していて写真も載ってました。気付かなかった。 ^^;

キャップの事を素敵?性格が良い?とかべた褒めでした。あれだけの人が集まってくるのは主催者の人徳とかってまで言ってました。
また一人だまされてしまっている、被害者続出?? (*^^*) (*^^*) (*^^*)
あんまり実態と乖離してしまっては、気付いた時のショックが大きくて立ち直れないといけないと思い、「飲み会ではただの中年セクハラおじさんですよ。」と少しだけ意地悪しておきました。
でも、さすがに少しは分かっていらっしゃったようで「そういえば、独身ですって言ったら『結婚していたら安心して口説けたのに。』なんて言われました。」ってどこで何してんだかキャップは・・・。

※キャップごめんなさい。 m(__)m m(__)m m(__)m



住吉の体育館テニスに行く前にガットをエディで張り替えた。
エディ使用は初めてです。
TOALSONの「TNT2」125:53Lbs。
打感がいいですね。体育館という事もあって音もGOOD!
プレステージのほうも張り替えたかったけどあと一週間くらいだしなあ。その代わり今朝プレステージのほうのグリップもボール紙巻きつけ作戦で太くしてみました。休暇始まってすぐにやりゃ良かった。

テニスのやりすぎでしょうか、右の手首が昨日からかなり痛みます。
氷をビニール袋に入れて冷やしたりしてますが、効果の程は・・・。
明日の夕方まではテニスの予定がないので少しは良くなればいいんですが。


では、(^^)/~~~。



category: Tennis

2006/06/15 Thu. 14:23 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

お大事に...

シップして テーピングして固定しておきましょう
明日の夜には...? ですが マシなはずですが...

nukarumi #- | URL | 2006/06/15 Thu. 23:14 * edit *

Thanks! m(__)m

ただ、シップ薬もテーピング用のバンテージもありません。
^^;

とりあえず朝のアイシングで痛みは少し和らいだのでこのまま様子みます。

■Kichi #- | URL | 2006/06/16 Fri. 09:50 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/316-f78a4a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

