06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

講習終了 

なんとか終了試験も無事に終わり、新幹線の中です。予定の便より一つ早いのに乗れて乗継ぎも良い感じ。1時前には新大阪です。
(^O^)v

ヨネックスの試打会が江坂であるそうで、お誘いを受けてます。2時から参加予定。ヨネックスのラケットって使ったことがないので楽しみ!?

買うとしても次の休暇の時デスネ。


category: Tennis

2006/06/11 Sun. 12:15 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

この記事に対するコメント

報告乞う!

ヨネックス祭りは ともかく
お好み焼屋のリポート よろしくです! (^_^)/~~~

nukarumi #- | URL | 2006/06/12 Mon. 12:02 * edit *

お好み焼き

Mcchiお嬢からいってませんか?
結構おいしいところでした。ただ一品物の量が多いです。豚キムチとか頼んだら普通の居酒屋さんの4人前くらいありました。
お好み焼きとか焼きそばの量は普通。
長く居たので結局全部食べましたが・・・。
トマトマヨネーズのお好み焼きは微妙な味でした。

ワインも2本飲んだので本日は少し具合が悪いです。
(ーー;)

■Kichi #- | URL | 2006/06/12 Mon. 13:44 * edit *

どうもです...

う~ん 微妙ですなぁ...
食べに行きたくなるほどでもなさそうだし...

でも リポート ありがとうございました m(_ _)m

nukarumi #- | URL | 2006/06/12 Mon. 21:40 * edit *

行ってみる価値はあるかも?

ちーっス!

焼きそば等はおいしいですよ。
豚キムチと野菜炒めを食べましたが、味は結構いけました。

テーブルも宴会用?の6,7人用がくっついて2つ程あるしソファーみたいなところもあるので、大人数もOKです。
手前のほうには簾で仕切られたお二人用のお席もご用意させていただいておりますので、お忍びでご来店くださいますお客様にも喜ばれております。
※って、営業トークやん。^^;

それなりに清潔感もありますので、行ってがっかりという事はないと思います。

では、(^^)/~~~。

■Kichi #- | URL | 2006/06/12 Mon. 22:23 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/312-982d6542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

