05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■0606:テアトル梅田 

わざわざディスカウントチケットを買いに行くよりも火曜日の男性割引(1000円)に行ったほうが早いと思いつき、本日の映画鑑賞はテアトル梅田へ。

『雪に願うこと』

キョンキョンも出ているのでそのお顔を大スクリーンで見るだけでも暇つぶしの意味があります。
(*^^*) (*^^*) (*^^*)

テアトル梅田は指定席ではなくてチケットの購買順に整理券をくれます。開場と同時に整理券順に呼ばれて劇場へと入って行き好きな座席に座るんですが、割と狭いのでどこに座ってもあんまり変わりありません。

先日と今回と久し振りに映画館へ行って気付いた事。

・人の匂いが凄く気になる。
タバコをやめてから嗅覚が鋭くなった?せいで、お隣のオッサンの整髪料の匂いとかがムチャクチャ気になります。実にたまりません。女の人のきつい香水もかなりつらいです。
男女共にもう少し柔らかい、人にやさしい香りの香水や整髪料をつけて欲しいなあと思うこの頃です。^^;

※ひどいと頭がクラクラ来て映画を見るどころじゃなくなります。

・ミニシアターって必ず横に人が座るので結構気を使う。
オイラはかなり目が悪いので、昔映画館へ通っていた頃は前から2・3列目に座っておりました。まして地方都市の平日昼間の映画館、そんなにたくさんの人が入っているわけではありませんでしたから、周りは誰もいない状態が割と普通でした。要は好きに足を伸ばしたりそれこそタバコを吸ったり出来たわけです。

ミニシアターって聞こえはいいけど、とても小さな劇場の事ですよね。
必ず横には他の観客が。
それも今日は男性割引デー(1000円)。
回りは以上に男性の影が。
影だけならいいのにそのポマード?の匂いが・・・。

最初は吐きそうになっておりましたが、匂いというのは何とか慣れてしまうのと、映画もそこそこおもしろかったのとで気にはなくなりましたが。


先日のビカデリーに比べてスクリーンの粒子が粗いです。
その差がオイラのような目の悪い人間にも良く分かるくらいですからかなりの差があるんだと思います。
もぎりのお姉さんの態度?も雲泥の差がありましたね。

映画そのものは結構おもしろかったです。

『佐藤浩市』は同年代だったりするのでとても好きです。
男から見てもセクシーですよね。

帰ってきてから余韻を楽しみながら、ビールを飲んでます。


テアトル梅田では次回「初恋」が上映されます。
主演は『宮崎あおい』。

決して美人じゃないんですが、最近気になってしまっている女優20歳です。


では、(^^)/~~~。






category: Tennis

2006/06/06 Tue. 18:00 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

この記事に対するコメント

佐藤浩市、いいですよね。きっと名前が良いんです。

宮崎あおい…少女っぽい…ですよね。あれ、二十歳ですか。へぇ~

きぃぼう #c8dTRiQ2 | URL | 2006/06/07 Wed. 00:10 * edit *

今日は楽しい飲み会!

昼間からテニスしてきました。(10:00~13:00)
水曜日は柴島のグループが毎週やっているので、続けて参加させていただいてます。皆さん上手くてついて行くだけで精一杯ですが。

宮あおいって「NANA」の子なんですね。
あんまり意識して観てなかった。朝の連ドラで少しだけ見ました。
「NANA」はDVDがあったと思うので明日にでも見てみます。

では、(^^)/~~~。

■Kichi #- | URL | 2006/06/07 Wed. 18:49 * edit *

今日は楽しい飲み会?

いつも 楽しいんじゃないんですか?
今日 楽しいのは 何故?

nukarumi #- | URL | 2006/06/07 Wed. 23:26 * edit *

飲み会

おっしゃるとおりいつも楽しいのですが、前から約束してたくさん集まって、まして同年代ですから楽しさの質がまた違います。
(^^)v

体調はあんまり良くないんですが。

では、(^^)/~~~。

■Kichi #- | URL | 2006/06/08 Thu. 10:01 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/304-40d94501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

