10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■0603:グリップ 

今日は昼から2時間ほど東大阪にてテニス。
昨晩金テニアフター後、家で一人ボチボチとモルトを飲んだりAIKOのPV観たりして楽しんでいたら知らぬ間に朝だった。^^;
あわてて寝たが早々いつまでも寝てらんなくて、寝不足及び二日酔いでテニス参加。ふううっ~、しんどかったです。
終わったらいつものようにサイデリア?で昼飯兼ちょっと飲み会。
ワイン(マグナム瓶とデキャンタ)でほろ酔いで帰宅です。

昨日、今日と試したグリップ(たぶんサイズ5くらいか?)はなかなか良い感じです。まずストロークの安定感が増しました。ボレーもそこそこ??
もう一本のラケットにも同じような加工を施そうかな、と思案中です。

久し振りにテレビを少し見てますが、退屈ですね。
「K-1」もなんかつまらなかったし。

こんばんはMISIAでまた一人で盛り上がりましょう。


では、(^^)/~~~。



category: Tennis

2006/06/03 Sat. 21:27 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/301-32171186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

