08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

風邪? 

講習一日目終了。
疲れる!

ここ数日の不摂生が祟ったのかお昼前からどうも体調がおかしい。
喉がいがらっぽい。
広島焼きとビールで復活できると良いのだが。

(^^ゞ


category: Tennis

2006/05/29 Mon. 18:24 [edit]   TB: 0 | CM: 5

go page top

この記事に対するコメント

私も珍しくぽつぽつっと吹き出物みたいなものができるし、昨日から口内炎らしく舌の横っちょが痛い・・・。
お互い無理は禁物ですな。とほほ。
週末を楽しみにして、おきばりやす~♪
 

りょーこ #- | URL | 2006/05/30 Tue. 00:05 * edit *

お疲れ様です m(_ _)m

>広島焼きとビールで復活できると良いのだが。

これって 不摂生の囁きなんじゃないん?(笑)

nukarumi #- | URL | 2006/05/30 Tue. 11:54 * edit *

↑同感。ふつう、悪化しますよねぇ・・・

きぃぼう #c8dTRiQ2 | URL | 2006/05/30 Tue. 12:30 * edit *

To りょーこちゃん

口内炎は良く出来ますね。
疲れ(飲み過ぎ)と油ものがあきません。
ミンチカツなんか食べるとプクーーって感じで3つくらい大きなのが・・・。イタイのなんのって。
(;_;)

摂生して細く長く色んな事を楽しみましょう。

(*^^*) (*^^*) (*^^*)

■Kichi #- | URL | 2006/05/30 Tue. 20:55 * edit *

To nukarumiさん&きぃぼう

んんん、ちょっとくらい飲まないと風邪は治りません。!(^^)!

全く飲まないと早い時間からは寝れません。
寝ないと休息が取れないので風邪は悪化する一方。
早く寝て、たくさん汗かいて、すっきりとした朝を迎える。
これで風邪はイチコロです。

ビールではあんまり効かなかった様なんで今日はウィスキーにしてみました。

(*^^*) (*^^*) (*^^*)

■Kichi #- | URL | 2006/05/30 Tue. 20:59 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/296-17c17938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

