07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■0523:衝動買い 

心斎橋にちょっと顔出しに行ったついでにブラブラ。

大丸もチョー久し振り。10数年足を踏み入れてないんちゃうやろか。
普段百貨店なんて全然用事がないんだよね。
天下の千林商店街がすぐそばなんでほとんどはそこで用が済むし、子供連れでうろつくのは疲れる。大体下の子は街中へ行きたがらない。
そういえば下の子は外食の時も近場で済ませた事が多いなあ。
(^^ゞ

大丸の本館の向かい側に「SWATCH」のお店。
ウィンドウを見てるとなんか可愛いのやら楽しそうなのやら。
釣られて中へ入ってサッと応対に来た女の子がまたドンピシャ。
(●^o^●)

目の周りをソバカスでいっぱいにしてくりくりのパーマ頭とつぶらな瞳。アレッと思っているうちに一つお買い上げ!!してしまった。

お時計さん



時計を買うのってこれまた10数年ぶり?
ポケベル持つようになってから時計を持つことが少なくなって街中にもたくさん時計が溢れていたし、子供うまれてからはジャージ来てグランドに立っている事も多くて・・・。

ついつい買ってしまった時計は誰かさんとのデートの時にでも活躍するんだろうか?




(*^^*) (*^^*) (*^^*)




category: Tennis

2006/05/23 Tue. 11:16 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/293-6e56e1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千林商店街千林商店街(せんばやししょうてんがい)とは、大阪市旭区 (大阪市)|旭区にある商店街。大阪でも1、2を争うほどの活気のある商店街である。かつては隣接していたダイエー、ニチイ、個人商店との価格競争の激しさから「日本一安い商店街」とも称されていた。商店街

街-NAVI | 2007/08/01 17:02

go page top

