05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■4月馬鹿 

鼻の粘膜がつらいときにこんなものを見つけてしまいました。

本当のおばかでスイマセン。m(__)m

実験シリーズ:鼻毛  ← CLICK PLEASE !!

昼下がりの実験タイムでした。

では、(^^)/~~~

category: Other

2005/04/01 Fri. 15:26 [edit]   TB: 1 | CM: 3

go page top

この記事に対するコメント

いくらエイプリフールとはいえ、面白すぎます!

はじめまして、Seesaa大好きケンジと申します。

面白いトラックバックありがとうございました。

マジ最高です!

では、失礼します。

Seesaa大好きケンジ #- | URL | 2005/04/03 Sun. 01:23 * edit *

>ケンジさんへ

コメント早すぎ! (^^)
実はSeesaaにもIDありまして、そこを頑張ってカスタマイズしたくてたまー?に覗かせていただいております。
チョコチョコ顔出しますんで、ヨロシクです。
では、(^^)/~~~。

■Kichi #- | URL | 2005/04/03 Sun. 01:29 * edit *

たまたまトップページ見てたらトラックバックが
目に入ったんで飛んできました。

これは、記事にしないといけないと思いさっそく
書いてトラックバックさせて頂きました。

FC2ブログもかなりカスタマイズ性は
すぐれてますが、Seesaaも負けてないので
おもしろいですよ。

今後とも宜しくお願いします。

Seesaa大好きケンジ #- | URL | 2005/04/03 Sun. 01:41 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/29-6d1e13d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エイプリルフールは、終わってしまいましたが…

今日は、面白いトラックバックが届いたので、みんなに紹介したいと思います。 トラックバックスパムには、色々と悩まされておりますが、こんなトラックバックが届いたらホッとします。 酒とテニスの日々さんの「4月馬鹿」という記事なんですけど、まじで面白いです。 腹.

SeesaaBLOGで簡単にホームページ作成! | 2005/04/03 01:35

go page top

