09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

一大事 

20060501162414
左下一番奥。
大昔に詰めた虫歯の銀色の被せが、ガムと一緒に出て参りました。
(^_^;)

ありゃありゃ、困ったもんです。

アロンアルファか何かで付けちゃうか?

いろいろと起きるもんですな。

フッー。

(ΘoΘ;)


category: Tennis

2006/05/01 Mon. 16:24 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

この記事に対するコメント

ふら~りふら~りと寄らせていただいた、通行人です。
いたそうですね!
もしよければ、わがブログにも寄ってください(^.^)
よく探せば、ブログコーナーありますので!
またふらふら~と寄らせていただきます。

身上調査大阪探偵野郎!D #- | URL | 2006/05/01 Mon. 16:32 * edit *

そういえば、歯医者さんから定期メンテナンスのハガキが来てたわ。
歯医者さんって、こういうアクシデントがないとなかなか足が向かないよね~。
傷口をアロンアルファで一時的にくっつけるって話聞いたことあるから体には悪くはないとは思うけど、舌や皮膚も一緒にくっつかないように気をつけなあかんよ~!
 

りょーこ #- | URL | 2006/05/02 Tue. 00:10 * edit *

アロンアルファ

まいど!(^O^)/

アロンアルファで臨時に付けちゃうって良く聞きますが、中の神経等に無茶苦茶悪いそうです。
船で相談したら歯医者さんにしっかり大目玉食った人がいました。
歯医者さん探します。


d(-_-)


■Kichi #- | URL | 2006/05/02 Tue. 05:14 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/285-a3dc5886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

