09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

甘酸っぱい想い出 

昨日突然昔の彼女の顔をふっと思い出してしまいなんとも言えない気持ちになってしまった。
(ΘoΘ;)

船乗りの時に付き合っていたからでしょうか。

なんともセンチな気分。

あれは青春時代?

いまでも心はあの頃のままのつもりなんですが・・・。


category: Tennis

2006/04/27 Thu. 15:30 [edit]   TB: 0 | CM: 5

go page top

この記事に対するコメント

へえぇぇぇ~

kichi様♪おひさしゅうございます*(^^)*
「センチ」な気持ちですか・・・男性でもあるんだ~そういう気持ち♪

女性より男性の方がロマンチストなんでしょうね、きっと。

私は引きずると長いけど、見切ると超早い「サクッと・スパッと!」

もう少し乙女チックになれればいいんだけど~(ΘoΘ;)

sana #- | URL | 2006/04/27 Thu. 17:19 * edit *

流石!

To Sana
やっぱり 男前やなぁ! (^_-)v

nukarumi #- | URL | 2006/04/27 Thu. 18:02 * edit *

そんな時

昔のキュンとした感情が蘇るきっかけって、音楽なり匂いなり何か伴っていませんか?
私の場合、ユーミンの古い音楽を聴くと学生時代の彼女のことが思い出され、やっぱりキュンってしてしまいます。
匂いだとインスタントで「松茸のお吸い物」の匂いで・・・・を思い出す、ってな具合

キャップ #- | URL | 2006/04/27 Thu. 18:21 * edit *

船乗りの恋

なんてオシャレですねぇ~(*^^*)
「俺は、今から船に乗ってくる」とか言うんでしょうか~(笑)


甘酸っぱい思い出かぁ~ないな・・うっ(T-T)

tomi- #- | URL | 2006/04/28 Fri. 09:50 * edit *

千客万来

おおっ、久しぶりにたくさんのコメントもらってとってもうれしいですネ!
結構元気のミナモトになってます。

TO sanaちゃん
相変わらずの男前!
大して引きずらないんですが、ふっと思い出してしまうと弱いです。しかし、冷静に考えると痛い思いもたくさんさせられているんですよね。
まっ、それも含めて楽しい青春時代だったということで。

(^^ゞ


TO nukarumlさん
もしかしたら今「胸キュン!」の真っ直中?

頑張れ40代!


TO キャップ
「松茸の御吸い物」
で何を思い出しているんでしょうね。
(-_-;)

火炙りの刑!



TO tomi-

(^O^)/
生きてるか?

確かにその頃は
「明日から船に乗るぜ~!」
みたいな事を言ったような気がします。24・25・26才の頃だもん。夢中でしたし、気合いも入ってました。
勘当同然でしたし。
(^^ゞ

まして半年か8ヶ月は外国航路に乗るわけですから。

キッチリと燃え上がってました。


そうして大人になっていくのヨ。
少しは頑張り~や。

(^O^)

■Kichi #- | URL | 2006/04/28 Fri. 13:04 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/281-81457951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

