09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

NIKKAのウィスキー 

20060415170018
珍しくモルトを飲んでいます。
NIKKAのMALT100
ELEGANT STYLE 2006デス。

船乗り生活に復活して初めてのウィスキーです。
基本的にはsingle MALTが好きなんですが、NIKKAはひょこっと美味いウィスキーを出してきます。
限定販売みたいなので今日室蘭で見掛けたら補充しとこうと思います。

(^O^)v

category: Tennis

2006/04/15 Sat. 17:00 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

今みたいにチューハイが流行る随分前、私もよく飲みました。
ってぜんぜん強くないねんけど・・・。
遠~い昔、すすきののNIKKA BARに行ったのを思い出しました。

りょーこ #- | URL | 2006/04/18 Tue. 11:15 * edit *

モルト

おいしいんですよね。
(^O^)v

いくらでも飲みたい気分になるけど、すぐに酔っ払ってしまいますね。

休暇になったらのんびりと飲みたいもんです。
付き合ってネ!

(^^)/~~~

kichikazu #- | URL | 2006/04/18 Tue. 18:35 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/263-e0d57ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

