09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

自分へのご褒美 

20060411175416
乗船して一か月も過ぎ、ドックもなんとか頑張った?ので、金森倉庫群の中で買いました。
2個で1000円(木箱付)。船で焼酎やビール飲むのに最適です。切り子細工が気に入ってます。
あとマフラーとのれんを買いました。
全て1000円也。

ささやかな買い物で満足感一杯。ほんと人間が安上がりにできてますわ。
(^^ゞ

category: Tennis

2006/04/11 Tue. 17:54 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

この記事に対するコメント

おいしい?

きっと 味も違うんでしょうね?
大阪でも 持参して下さいませ (笑)

私も ご褒美ほしいなぁ… (^_^;)

nukarumi #- | URL | 2006/04/11 Tue. 18:10 * edit *

ご褒美

小さい頃なら誰かがくれるのでしょうが、いい歳のオッチャンには嫁さんさえご褒美ひとつくれないもんデス。
テニスして遊ぶ時間を持てるのが一番のご褒美かも。
(^^ゞ

kichikazu #- | URL | 2006/04/12 Wed. 00:06 * edit *

私用まで買ってくれたのね。ありがとう。(笑)
大阪まで無事持って帰れたら、一杯やりましょうね~。
 

りょーこ #- | URL | 2006/04/13 Thu. 00:48 * edit *

おはようさんデス!
青森の野辺地を出港したところです。

最近恋してますか?
帰ったら飲んで語って歌いましょう!


(^O^)v

kichikazu #- | URL | 2006/04/14 Fri. 07:28 * edit *

ご褒美…

海の幸 お裾分けいただきました (^_^)v
ごちそうさまでした m(_ _)m

恋? してますよ!(笑)

nukarumi #- | URL | 2006/04/14 Fri. 08:26 * edit *

nukarumlさん

は、恋しないほうが平穏無事に人生が進むと思います。
(^^ゞ

でもオッチャンも恋したいんだよね。

(*^_^*)

kichikazu #- | URL | 2006/04/14 Fri. 16:35 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/261-8da7f0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

