09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

函館の夜その後 

20060409212432
可愛くて一緒に遊んでくれる?女の子を探しながら歩きましたが、そうそう映画みたいな事もあるはずもなくトボトボと帰ってきました。
(^^ゞ
途中あまりに寒くて(夕方もシャワーだけだった)ふと見えた[ゆ]の看板に飛び込みました。偶然にもそこは明治から営業している大黒湯という銭湯でした。
『るるぶ』なんかでも紹介されたようです。小学生の頃行っていた長崎の銭湯がそのままそこにありました。がっつりと温まって帰ってきました。

もう寝よう。

(^^)/~~~

category: Tennis

2006/04/09 Sun. 21:24 [edit]   TB: 0 | CM: 5

go page top

この記事に対するコメント

「千と千尋の神隠し」みたいな銭湯ですね~。
今日あたりで大阪は桜もオシマイって感じなのに、同じ日本でもまだそんなに寒いところがあるんですね~。心は寒くなりませんように~(笑)

Mcchi #- | URL | 2006/04/09 Sun. 21:40 * edit *

寒い

心はとっくに寒がってます。
誰か暖めてくれる人を探して今から函館の街を徘徊したいと思います。

σ(^◇^;)。。。

kichikazu #- | URL | 2006/04/10 Mon. 17:17 * edit *

温泉(^^)

北海道の温泉って・・暖まりそうです~
いいなぁ。いいなぁ。

船旅したかったですが、仕事が決まったので、当分無理かと思います・・・。
kichi様の心を温めてあげれなくてすみません(笑)

tomi- #- | URL | 2006/04/10 Mon. 19:47 * edit *

お久しぶりですぅ。

きゃ~、函館にいらっしゃるんですね~。とても寒そうですね。でもみんなのコメントはあったかいですぞ!?
昔、私もよく北海道に行きましたよ。雪の道をハイヒールで走ってるお姉さんがすごく不思議でした。。。私は・・・転びました。
元気で帰ってきて下さいねぇ。/"

makko #- | URL | 2006/04/11 Tue. 02:30 * edit *

TO tomi-
就職おめでとう!
早くたくさん稼いでオッチャンに貢いでください。
待ってマス。

TO makkoちゃん
函館は歩いている女性もきれいな子が多くてウキウキします。
トラブル続きの船乗り生活ですが、みんなの暖かいコメントを見て元気を出してます。
(^O^)v

今晩からは通常の生活に戻ります。
またこれから休暇まで長い日々が待ち受けてます。

(^^)/~~~

kichikazu #- | URL | 2006/04/11 Tue. 12:34 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/260-27b4f4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

