05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

坂の街:函館 

20060406224847
函館駅前まで路面電車に乗って行ってきました。ここは本当に坂の街。
函館ドック前から函館駅前までの間、これでもかこれでもかと右側の函館山から坂が迫り落ちて来ます。見事です。

あと5日以上滞在するはずなので観光客ちっくにガイドブックを買いました。これを元に明日から函館を堪能したいと思います。

今日は風が強くて雪もガンガン降ってムッチャ寒かったです。夜は更に寒くてたまらず坊主頭に被る帽子を買い求めました。珍しく赤が可愛く感じられて買ってしまいました。

帰りの電車でひっくり返してよく見てみると
『大阪市東成区大今里』
の会社で製造されたものでした。

おあとがよろしいようで。
(^_^;)

category: Tennis

2006/04/06 Thu. 22:48 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

この記事に対するコメント

こんにちは

http://blog-jp.tk/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました(^^)また見にきますね~!

がまだ #- | URL | 2006/04/06 Thu. 23:16 * edit *

16年前…

新婚旅行で行きました

もう一度 行ってみたいですね~

違う女(ひと)と…(笑)

nukarumi #- | URL | 2006/04/07 Fri. 11:58 * edit *

TO がまださん
コメントありがとうございます。(^O^)/
是非また遊びに来て下さいマセ。


TO nukarumlさん
なかなか思い切ったご発言で。
(^_^;)
見られても知らんよ。

でも二人で歩く街だとは思います。

kichikazu #- | URL | 2006/04/08 Sat. 07:24 * edit *

北海道には冬のスキーと夏のゴルフでしか行ったことない。
今度はラベンダーの咲き誇る時期に行ってみたい・・・新婚旅行で。(笑)
  

りょーこ #- | URL | 2006/04/09 Sun. 00:37 * edit *

函館

 函館は、懐かしいです。
 小学6年の修学旅行は、函館。
 中学3年の修学旅行は、北海道一巡りで、函館が玄関口。
 30年程前の話で、青函連絡船が堂々と就航していました。
 函館山、五稜郭、大沼公園、トラピスト修道院などのスポットが有りますね。
 夜景が、綺麗でした。
 シーフードが豊かでしょうね。
ではまた

サイモン #- | URL | 2006/04/09 Sun. 09:04 * edit *

TO りょーこ様
まだ新婚旅行へ行きたいノネ。
仕方ないなあ、連れてってあげよう。
d(-_-)


TO サイモンさん
ほんとに函館は美しい街です。本日最終日なので思いっきり楽しみます。


(^^)/~~~

kichikazu #- | URL | 2006/04/10 Mon. 12:26 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/258-8714b9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

