05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

芋がナイ 

20060324121808
北海道では芋焼酎が余り好まれていないのか、スーパー等に買出しに行っても種類が置いてません。
(-_-;)

特に稚内はひどくて仕方ないので珍品に走ってしまいました。
ほんのり牛乳の香りが・・・。甘めで喉越しもやわらか。女性も安心して飲めます。

※しかし、じゃがいもの焼酎を〔芋焼酎〕として売っているのにはびっくりしました。
(-"-;)


category: Tennis

2006/03/24 Fri. 12:18 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

金テニ 遠足

昨日 堺の某所で 6時間テニス
京橋の某所で アフター

真田山では 区民大会 & 痛~い打ち上げ(笑)

みんな それぞれ 好天の下 楽しんだみたいです (^_^)ρ゜

雪解けとともに 帰阪を お待ちしてます m(_ _)m

nukarumi #- | URL | 2006/03/27 Mon. 10:13 * edit *

むかつく!!

大阪では春を満喫しているみたいですね。
(^^)

打ち上げだけで良いので、呼んで下さい。

毎日の仕事で体も心もシンドイです。
休みのときに思いっきりテニス出来そうなのが、唯一の望みです。早く帰ってラケットを握りたいです。

(-_-)

■Kichi #- | URL | 2006/03/28 Tue. 05:36 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/249-bcbb5a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

