09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■大失敗 

午前中の作業でプロパンガスの大きいボンベを運んでいる時にやってしまいました。

ぎっくり腰!
(-_-;)

初めてデス。

一応整骨院へ行ってきましたが、なにより休養が大事だと言われてしまいました。

sanaちゃんにコメントもらったばっかりだったのに。
(ToT)

※たまに船のパソコンでこそーっと見てます。

明日からの仕事が大変そう。

d(-_-)

category: Tennis

2006/03/20 Mon. 21:18 [edit]   TB: 0 | CM: 7

go page top

この記事に対するコメント

あらら...

だから言ったのに...

休養できないのは 辛いですねぇ...

極力 無理しないように...って それが 無理ですね (^_^);

お大事に...

nukarumi #- | URL | 2006/03/20 Mon. 23:02 * edit *

無理しないように気をつけます。

(^。^)

■Kichi #- | URL | 2006/03/21 Tue. 12:32 * edit *

低周波治療器持っとくと良いですよ。
結構効きますよ。肩こりにも、ねちがい
とかにも使えます。
ボクはこないだ衝動買いしちゃいました。

turu #/P8dVSgs | URL | 2006/03/21 Tue. 19:09 * edit *

もう心配で(お酒がないと)夜も眠れません。
そろそろ大阪戻ってきはったら?

Mcchi #- | URL | 2006/03/21 Tue. 20:02 * edit *

ご無沙汰&お疲れさま

私も最近肩と腰がヤバイんです。。。
無理をしないように、お互い気をつけましょう(;;)

Tやん #- | URL | 2006/03/22 Wed. 10:44 * edit *

おひさです!

しかもぎっくり腰?!(笑)
・・・というか、いつの間にか船乗りさんなんですよね~!
元気でやってますか!!

ぺー #- | URL | 2006/03/22 Wed. 15:28 * edit *

コメントありがとう

Mcchi様
5月の末か6月初旬には帰れると思います。
あんまり心配しすぎるとシワが出来てまうで~。
(^O^)/

低周波治療器は前からちょっと気になってたんですがなかなか手が出なくて。
給料入ったら考えてみます。

Tやんも肩凝りですか?テニスをたくさんするとマシになります。出席率アップ!
ぺー殿、北海道はホントに綺麗ですがあまりに寒くて九州人のオイラには結構辛いデス。先程函館を出ました。次は釧路です。

(^^)/~~~

kichikazu #- | URL | 2006/03/23 Thu. 16:27 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/245-de5ca846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

