09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■久しぶりにお酒の話 

20060316010910
アンカーして走ってないので8―0の停泊当直が終わってのんびり飲んでます。
(^O^)v
やっと海での生活に体全体が馴染んで来たようです。
※仕事ではミスして怒られる事もしばしばですが。
(^_^;)

5月初旬にライセンス復活講習があるので休ませてもらえるように会社と相談してます。
今の職種は元々のもの[航海士]ではないので結構気疲れします。
逃げ場がないのでストレスを溜めてしまうととんでもない事になってしまいます。
あっとのメンバーがくれる温かいメールに日々励まされる毎日デス。早く帰ってみんなとテニスしたいですね。
(^O^)/


category: Tennis

2006/03/16 Thu. 01:09 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

この記事に対するコメント

頑張れ~ (^o^)/~

テニスがなくても 酒があるだけ まだ 良かったですね?
あとは 女性か?(笑)

nukarumi #- | URL | 2006/03/16 Thu. 08:31 * edit *

そこは九州?

こんにちは、久しぶりです。
薩摩の焼酎?に、たくあん?とニンニクの醤油付け?ですか。
地酒は?
あては帆立・いくら・ウニ・イカ
そちらでは海の幸には事欠かないんでしょうな。

キャップ #- | URL | 2006/03/16 Thu. 16:17 * edit *

遠くへ行かれてもお元気そうで何よりです。久しぶりにお酒とおつまみの写真、あぁ、やっぱりkichi様はこうでなくっちゃ!って感じました。今度大阪に帰ってこられる時には、一回りたくましい海の男になっておられるのを楽しみにしています。ライセンス取得頑張ってくださいね。

こんにちは #- | URL | 2006/03/17 Fri. 00:34 * edit *

先程書き込みは私です。名前の欄にタイトルを書いてしまいました。相変わらずあわてんぼうですいません。

ゆかP #- | URL | 2006/03/17 Fri. 00:36 * edit *

飲みすぎちゃダメですよん・・・余計に人恋しくなりますよん。
あと、日焼けにも気をつけてね・・・つくねに間違えられますよん。(笑)

りょーこ #- | URL | 2006/03/17 Fri. 00:38 * edit *

もぶろぐ

つくねって…〈笑〉

Kichiさん、前にコメント読めないって書いてはりましたが、
fc2ブログは?mって付けたら携帯から普通にアクセスできるみたいですよ。だから http://kichikazu.blog5.fc2.com/?m ですね。

…ということを、コメント欄でお伝えしてみる〈笑〉

ご安全に!

きぃぼう #- | URL | 2006/03/17 Fri. 11:34 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/239-ba02a3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

