09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

夕陽 

20060306123323
海に沈む夕陽を船尾(艫)から見たところです。
携帯ではこれくらいが限度ですね。

揺れる船に合わせて足を踏ん張るので、腿からふくらはぎにかけて軽い筋肉痛です。そういえばデッキブラシも久しぶりに持ちました。
(^_^;)

当たり前ですが、一日中潮の香りがします。

(^^)/~~~

category: Tennis

2006/03/06 Mon. 12:33 [edit]   TB: 0 | CM: 13

go page top

この記事に対するコメント

潮の香り

船酔いとかは大丈夫なんでしょうか?
ど素人な質問でごめんちゃい♪

遠く海の上に居てもブログの更新をされてると近くに感じますね
(*^^*)
「潮の香り」私大好きです。幼い頃の田舎での海水浴を思い出して
穏やかな気持ちになれるんですよね~。
あ、仕事となると気持ちはちょっと違いますか・・・?

sanasana #- | URL | 2006/03/06 Mon. 13:05 * edit *

いいねぇ~ (^o^)/~

吉和さんには 申し訳ありませんが 旅情を感じます
イカの一夜干しが おいしそう!?

あと “夕陽に向かって 走ろうよ” って 古い? 寒い? (^_^;)

nukarumi #- | URL | 2006/03/06 Mon. 16:01 * edit *

ついでに朝日もヨロシク

夕陽が綺麗ですねぇ~。kichi様夕陽を見て何を思う~(笑)
デッキブラシかぁ~想像するのはテニスコートのブラシ(笑)ボレボレの練習位ならできますよね~

一人旅にでますので、kichi様に負けない面白ネタを仕入れてきます~では、体に気をつけて良い旅をボンボヤージュ!!

tomi- #- | URL | 2006/03/06 Mon. 18:34 * edit *

ha~

釣りして~

Tu #pYlEH.MQ | URL | 2006/03/06 Mon. 23:28 * edit *

恋人同士で見たいような夕陽ですね。ぷぷぷっ。
あ、そうそう肩の調子は大丈夫ですか~?
 

りょーこ #- | URL | 2006/03/07 Tue. 00:51 * edit *

>sanasanaへ

まいど~。(^_-)

>船酔いとかは大丈夫なんでしょうか?
大丈夫みたいです。元々ほとんどしたこと有りませんが、今回は久しぶりだったので少し心配でした。

>「潮の香り」私大好きです。幼い頃の田舎での海水浴を思い出して穏やかな気持ちになれるんですよね~。
>あ、仕事となると気持ちはちょっと違いますか・・・?
潮の香りは元気の元で、大阪でも港区あたりに行くと良く感じてました。ただ船の上では1日中しているので麻痺するということはありますが・・・。

現在仙台を出てまた室蘭へ向かっています。

(^^)/~~~

■Kichi #- | URL | 2006/03/07 Tue. 12:32 * edit *

>nukarumiさん

>吉和さんには 申し訳ありませんが 旅情を感じます
イカの一夜干しが おいしそう!?
一夜干はおいしいでしょうね。今度挑戦してみます。
(^.^)

>あと “夕陽に向かって 走ろうよ” って 古い? 寒い? (^_^;)
走るのは良いんですが、ここ船の上だとそのまま海に落ちてしまうというオチつきです。

(^^)/~~~

■Kichi #- | URL | 2006/03/07 Tue. 12:37 * edit *

こんちゃ。(^^)

>夕陽が綺麗ですねぇ~。kichi様夕陽を見て何を思う~(笑)
かわいいtomi-のことでも偲んでみましょうか。

>一人旅にでますので、kichi様に負けない面白ネタを仕入れてきます~
tomi-はわざわざ旅に出なくても面白いネタ満載でんがな。
暇だったら船にでも遊びにきたらどないでっしゃろ。

(^^)/~~~

Guest #- | URL | 2006/03/07 Tue. 12:52 * edit *

>りょーこさま

いとしのりょーこ様、どうも~。(^。^)

肩の調子は良くないです。
でもパソコンに1日向かうわけではないので、何とかなってます。

仙台から室蘭へ又とんぼ帰りです。その後八戸→塩釜の予定。毎日が大変といえば大変ですが、マッなんとかなるさで乗りきっております。

(^^)/~~~

■Kichi #- | URL | 2006/03/07 Tue. 12:59 * edit *

旅の安全を

お祈りしております。

・・・旅ですか? 漁でしたか??

ここ港区は、すっごく潮の香りのする日と全然しない日とがありますねー。潮の香りをかぐと…単車の錆を心配してしまってます〈笑〉

ほんと、旅か漁か運び屋ビジネスかわかりませんが、いずれにしても楽しんで満喫してきてください。カモメさんによろしく。

きぃぼう #- | URL | 2006/03/07 Tue. 19:43 * edit *

行きます~

船旅ってあんまりしたことないですが、ちょっと前に釣りに行って船酔いしました。大丈夫かなぁ♪

北海道を中心ですか?関西方面に来ないんですか?その時に乗せて貰って、また関西方面に戻る時に降ろしてもらってと。。ふむふむ。。私もそっち方面でお仕事しようかなぁ~
しかし、寒そうですね~そちらの春はまだまだですか~?

tomi-暇人 #- | URL | 2006/03/07 Tue. 21:46 * edit *

>きいぼうへ

運び屋のKichiです。(*_*)

取りあえず北海道を適当に回っています。
今は仙台から室蘭へと。
お仕事のような遊びのような。

そのうち帰る(たぶん)と思いますので、又遊んでやってください。

(^^)/~~~

■Kichi #- | URL | 2006/03/08 Wed. 00:29 * edit *

>tomi-さんへ

一人旅は危険ですよ。

>北海道を中心ですか?関西方面に来ないんですか?その時に乗せて貰って、また関西方面に戻る時に降ろしてもらってと。。
子供の2、3人は覚悟してね。(^。^)

>私もそっち方面でお仕事しようかなぁ~
北海道でって事でしょうか?
運び屋関連って事でしょうか?

まだまだしっかりと雪が残っております。
パッチとばばシャツは必需品ダス。

(^^)/~~~

■Kichi #- | URL | 2006/03/08 Wed. 00:35 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/233-b30cc1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

