09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■いとしのKyon2様 

『記憶をなくしてこそ酒』

ふふふ、おひさのキョンキョンでした。
いつ見ても可愛くて、それこそ胸がキュンとなってしまいます。

一緒にお酒飲みたいもんです。



Kyon2



category: Blog

thread: 今日のできゴトo - janre: ブログ

2005/10/17 Mon. 23:57 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

この記事に対するコメント

酒のモットー

 キョンキョンは、今、独身でしたっけ。
\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ
 
 先日、モットーについて会話をする時が有りました。
 ある方が、「飲んだら吐くな、吐くなら飲むな」をモットーにしていると、おっしゃっていました。
 至言です。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパイ

サイモン #- | URL | 2005/10/18 Tue. 08:09 * edit *

>サイモンさんへ

KYON2は尊き独身です。(#^.^#)

>「飲んだら吐くな、吐くなら飲むな」
若い頃は吐くまいと思っても不思議と突然上がってくる事がありました。でも吐いてもまた飲めたりして・・・。

今は気分が悪くなるまで飲む前に、それこそ記憶が飛んでいきます。

では、(^^)/~~~。

■Kichi #- | URL | 2005/10/18 Tue. 19:33 * edit *

>『記憶をなくしてこそ酒』
>「飲んだら吐くな、吐くなら飲むな」
そんなモットーって・・・(爆笑)
最近吐くほども記憶をなくすほども飲んでいない@あたし。
つわもの達と酒を語る資格、無しと見る。(^^;

Guest #- | URL | 2005/10/24 Mon. 21:39 * edit *

酒を語る資格

好きならそれで良いかと・・・。

ちなみに昔よく行ったバーでは仕事の話をする事や大勢での来店はタブーでした。もちろん禁煙。
静かにお酒の話に花を咲かせてゆっくりと時間の過ぎるのを楽しむお店でした。
もちろん記憶も無くなりませんし、吐いたりする事もありませんでした。とても楽しくお酒が飲めるお店でした。

では、(^^)/~~~。

■Kichi #- | URL | 2005/10/24 Mon. 22:27 * edit *

静かにお酒を飲むなんてめったにない。
この歳になってもお酒が入るとテンション上がりっぱなし。
一人でバーに入ったこともないし・・・。
そろそろかっこよくお酒を飲んでみたいもんだ。
  

りょーこ #- | URL | 2005/10/24 Mon. 23:58 * edit *

>りょーこ様へ

>一人でバーに入ったこともないし・・・。
一人で行く前に練習で二人で・・・。
(●^o^●)

結構一人で20歳位から飲んでました。
だって行く先は可愛いオネエちゃんのいる店だもの。
連れがいたら何にも出来ませんがね。

では、(^^)/~~~。

■Kichi #- | URL | 2005/10/25 Tue. 20:30 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/200-643d2d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

