07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■スクール 

アットに入ってから約一年半。
スクールを辞めてから約一年半。

昨日とおとといの夜、近くのテニススクールに体験レッスンに行ってきました。来月からそこへ通う手続をしてきました。

久し振りにスクールでレッスンを受けてとても新鮮でした。
若い上手なお兄ちゃんとも打ち合えて良い汗掻きました。

やっぱりちゃんと教えてもらえる場所があるというのは安心です。
仲間と好きなように打ち合うのも楽しいものですが、目的を持ってしっかりとしたメニューで練習をするのも楽しいです。

これからスポーツに最適の季節に成りますので、更なる飛躍を目指してみっちりと練習に励みたいと思います。

では、(^^)/~~~。


category: Tennis

thread: テニス - janre: スポーツ

2005/09/15 Thu. 22:59 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

この記事に対するコメント

私もスクール辞めたので、Kichiさんしっかりスクールでレッスン受けて、ほんでもって今度は私におせーてちょーらい♪
    

りょーこ #- | URL | 2005/09/15 Thu. 23:37 * edit *

>りょーこ様へ

りょーこ様になら何でもお教えしますよ。
あ~んな事もこ~んな事も、そして・・・・。(#^.^#)

紫外線もそろそろ弱くなりますんで、昼間のコートにもたくさん出没してくださいね。

では、(^^)/~~~。




■Kichi #- | URL | 2005/09/16 Fri. 00:01 * edit *

スクール

kichiさん、スクールに入られたんだぁ。
まみも最近はスクールと近所のコートでテニスって日々が続いてます

スクールと近所のコートでお遊びってどちらが本番?
わたしは仲間でお遊びってのが実は本番なのです。
そのお遊びでもキレイなフォームでテニス出来るように
週に一度スクールに通ってます。

比べると失礼だと思うんだけど、
歌が上手な歌手でもボイストレーニングはかかさないようにスクールにはずっと通っていようと思います。

とは言ってもまだまだなテニスの腕前です。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

まみ #mQop/nM. | URL | 2005/09/17 Sat. 22:24 * edit *

>まみちゃんへ

まいど~。(*^^*)

頑張ってますね。
綺麗なフォームでテニスされる方にはついうっとり。
恋が芽生えるかも!??

この連休はテニス三昧の予定です。
今日は午前中東大阪の吉田。夕方長居。
明日は午後北村コート。
あさってはまたもや東大阪でたくさんテニスです。(^^)v

ボレーの守備範囲を広げるには練習の時には頑張ってでしゃばって全てのボールを取るつもりで動くことです。
一度手を出してみないと味方の邪魔になるのかどうか分かりませんよ。
何度も失敗して自分のめ~一杯の限界をまずは見つけましょう。
そのあと後衛さんとの関係を作ったほうが良いと思います。
なんたって練習ですから。
試合になったら出ようとしてもなかなか足が出ませんからちょうど良いくらいになります。

では、(^^)/~~~。

■Kichi #- | URL | 2005/09/18 Sun. 01:27 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/183-af5b52dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

